イタチの旅日記・食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン HOME TAPの会

<<   作成日時 : 2017/07/23 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月22日

今日は親しい友人たちを招いて、HOME TAPで家飲み会を開催です!
ビールはいつものに加えて、夏の限定品GOLDEN ALEも用意しました。
合計4リットルです!
画像


窓際にちゃぶ台を置いてサーバをセットしました。
つば九郎もおいてみましたよ!
画像


今回は友人たちにVR体験してもらおうとテーブルの横にゲームスペースも準備です!
画像


さて宴ですが、今回はビールに合うおつまみということで、唐揚げやウインナーなど、いつもとちょっと違うメニューにしました。
最初の3点盛りはコーンのかき揚げ、春巻き、タコとオクラの和え物です。
画像

あとは、野菜の煮浸し!これもビールに合いますね!
画像


ビールといえば定番のウインナー!今回はチョリソー他3種森です。
画像


メインの一品のアクアパッツアです!
画像


他にも色々準備したけど、後半はやっぱり写真撮り忘れてしまいました。

宴の途中でVRでのバイオはやっぱり皆さんビビってましたね。
画像


結局、TAP生ビール4本、赤ワイン1本、スパークリング1本、日本酒1本空いてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン HOME TAPの会 イタチの旅日記・食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる