イタチの旅日記・食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スナック JUJU

<<   作成日時 : 2017/07/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにブログをアップします。
一ヶ月ぶりかな!

先週末の日曜日は久しぶりにコンバットをお休みして、JUJUママのライブに行って来ました。
会場はさいたまスーパーアリーナです。

さいたま新都心駅に到着しましたが、すごい人ですね!
画像


スナックJUJUはママがいろいろなカバー曲を歌ってくれるので、一昨年に続いて今年もやって来ました。

スナックなんで、まずは会場近くの屋台で生ビールを購入して、まずは一杯飲んでからの参戦です。
画像


入口の看板前で撮影しました。
画像


会場内は撮影NGなんでこれからは写真なしです。

会場内でも生ビールを買って飲みながらのライブで良かったですね。

出だしはアンルイスの ああ無情、六本木心中でした。
サザンやユーミンもあっていい選曲でしたね。

設定がスナックなんでデュエットがあるのですが、じゃんけん大会の勝者のお客さんが舞台で一緒に歌えます。
今回は可愛いおじいちゃんが勝ち抜いて歌ってくれました。
なかなかうまかったですよ!

最期はJUJUちゃんが来店して、ノリノリのアンコールでした。


帰りは赤羽の焼き鳥屋さんで飲んで帰りました。

コンバットじゃないお休みは久しぶりでしたが、いいですね!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナック JUJU イタチの旅日記・食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる