イタチの旅日記・食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン ホームタップ

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に6月です。早いですね。
キリンビールの商品で毎月工場直送のビールが届き、サーバーをレンタルしてくれる、ホームタップに申し込みました。
今週末に届きました。

毎月この1リットルのビールが4本、2回に分けて工場から出来立てを直送してくれます。
意外と小さいなあ!
本当に1リットル入っているのかな。。。
画像


あと、炭酸ガスのカートリッジも一緒に送られてきました。
画像


専用のサーバは無償レンタルです。
こちらは事前に届いてました。
画像


電源を入れて10分くらい本体を冷やしたら、ビールを冷蔵庫から出してセッティング。
勢いはイマイチだけどクリアなビールが注がれます。
画像


画像


入りました!

はっきり言って目茶美味しいビールでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン ホームタップ イタチの旅日記・食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる