イタチの旅日記・食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒビヤガーデン

<<   作成日時 : 2017/05/28 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日

今日は先週からやっているビア・イベントのヒビヤガーデンにやってきました。
日比谷公園の噴水広場でやっています。
太陽の下でのビール、最高ですよね!

飲む前には新宿のジムで1時間のコンバット!
汗をかいてビールには万全の状態で挑みました。

妻とは日比谷駅で待ち合わせてきました。
画像


けっこうな人出です。

まずはビールを買います。
迷いましたが、最初は最近のお気に入りのヒューガルデンのホワイトにしました。
ブースの前には列が出来ていました。
画像

画像


ラージサイズ1400円はかなりの大きさでした。
グラスが重いです。
画像

スマートフォンと比べても大きいでしょ!

重たいグラスを両手で持って飲みました。
画像


2杯目はドイツのLICHERの限定ピルスナーにしました。
画像

画像

500mmを買うつもりが間違えて300mmにしてしまった。
画像


3杯目はまたメジャーなところでSTELLA ARTOISにしました。
もちろんラージサイズです。
画像

画像

だんだん暗くなり、少し寒くなってきたので、撤収しました。
画像


ビールの後は根津のお蕎麦屋さんに寄りました。
蕎心さんです。最近、人気のようです。
日本酒もいいです。
画像

蕎麦屋のつまみは日本酒にぴったり。
桜エビのかき揚げです。
画像


定番ですが卵焼きです。
画像


最後に蕎麦で締めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒビヤガーデン イタチの旅日記・食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる