イタチの旅日記・食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀戸 まる天3代目

<<   作成日時 : 2017/04/26 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日

今日は亀戸でコンバットでした。
その後にネットでポイントの高かった、三代目 まる天に行くことにしました。
駅から5分くらい歩きます。
もう少し近いといいのだけど。。。
画像


定番のメニュー以外に本日のおすすめがプリントされています。
画像


画像


お通しはみる貝の酢味噌和えでした。ビールはエビスなのかな。
画像


最初のおつまみはバイ貝の煮付けとワカサギと春野菜の天ぷらです。。
ウド、ゼンマイとかだったかな。
以外と大きなワカサギでした。
画像

画像


日本酒は珍しい飲んだことのない銘柄にしました。
青森の斎藤酒造の刑事です。
「この酒 美酒につき 手配中」の添え書きが左下に
書いてあっていいですね。
スッキリとした美味しいお酒でした。
画像


次からは熱燗にしました。ちょっとぬるめの方が美味しい感じの日本酒でしたね。
画像


焼きハマグリです。なんか貝ずくしな感じのオーダーしちゃいました。
画像


お刺身3点盛りはカツオ、マグロと白身はなんだったかな?
画像


出汁巻たまごは注文してから出てくるまで時間がかかりますとあったけど、本当に時間がたってから出てきました。薄く重ねてあってフワフワでしたね。
画像


お勧めとあった 帆立の味噌焼きでしたが、味噌がイマイチかな。
これはハズレなメニューかも!
画像


塩炒り銀杏は鼻血が出そうな量あってよかった。
画像


黒ムツの塩焼きです。
ちょっとオーダーしすぎたかな。。。。!
画像


締めのおにぎりセット!やっぱ最後はご飯!
画像


妻は稲庭うどんの鳥スープ出汁でした。
画像


少し食べすぎちゃいました。

もう少し亀戸駅に近いといいけど、少し遠いかな!
あと、料理の出てくるタイミングが微妙な感じでしたね。
料理はとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀戸 まる天3代目 イタチの旅日記・食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる