イタチの旅日記・食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀戸 鶏嘉

<<   作成日時 : 2017/04/09 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日

朝ごはんをASAGAOで食べたら、今日はコンバット・ダブルに行くことにしました。
もともと花見の予定だったのでぽっかり予定が空いてしまったから。
でも、流石に60分のマスタークラス2連ちゃんは効きました。

汗を流した後は亀戸の焼き鳥の鶏嘉に行ってみました。
初めての訪問でしたがとってもいいお店でしたね。

新橋の一杯飲み屋的な感じでした。
5人がけのカウンターとテーブル席が二つととってもこじんまりとした店内。
魅力的なメニューが並んでいます。

画像

大将は黙々と焼き鳥を焼いて、女将さんがその他を取り仕切っていました。


ハツです。
けっこう大ぶりな焼き鳥ですが、固くなくって美味しいですね。
画像


レバーも臭みがなくって美味しいです。
画像


鶏の刺し身3点盛り!新鮮で日本酒が進みますよ!
結局、250mmの地酒を3杯飲んじゃいました。
画像


砂肝の唐揚げです。最初のビールでいきたかったけど。。。
画像


新鮮な鶏肉をレア気味でいただけるので満足感高いです。

またきたいお店でした。

ご馳走でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀戸 鶏嘉 イタチの旅日記・食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる