イタチの旅日記・食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 根津 ASAGAO

<<   作成日時 : 2017/04/09 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日

今日は本当はお花見の予定でしたが、今週もあいにくの雨でした。
早起きしたので、2月にオープンしたディプレダイニングの
Asagaoに行ってみました。
幼馴染のセレネーのオーナーが総監修しているお店で、朝食とランチの営業という珍しい営業形態のお店です。
一階はフレンチ?イタリアン?でコースのみのお料理らしい。
席はカウンターのみの6席くらいで、あいにく満席でした。

二階はサンドイッチのみの提供で、窓沿いのカウンター席が6席と二人用のテーブル席が3つありました。


画像


二階の窓の外には大きな桜の木があって花見ができました。

画像


サンドイッチは一種類のみで、メニューはありませんでした。

画像


具沢山のサンドイッチとコーヒーで税別1000円はちょっと高いかな。

今度は一階でコース食べてみたいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
根津 ASAGAO イタチの旅日記・食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる